M&A啓心堂 | 日記 | 雨と耳つぼ

ストレスで引き起こされる身体の異変をアロマの香りと心地よい手技でリラックスへと導きます

Top >  日記 > 雨と耳つぼ

M&A啓心堂 の日記

雨と耳つぼ

2015.02.23

雨の月曜日^^ おはようございます。 妹です。。


週の始まりが雨だとちょっと↓↓ですか??


旦那さんがそう言いながら仕事に行きました。


でも、私は雨の日ってキライじゃないんですけどね・・


そんな雨ももう止みましたね・・


午後はもう大丈夫なようです♪


さて、今日は耳つぼのお話・・・


皆さんは耳つぼ痩身ってご存知ですか?


耳鍼とも言いますが、実際は鍼をさすのではなく


金の粒をテープで耳のつぼに張り付けるというものです。 




ちょっと見にくいですがこんな感じに↑↑全然目立たないです。


この様に張り付けて行くのですが 





今は、こんなに可愛い鍼?もあり 





シンプルなのをつけてみるとこんな感じ♪♪



 このスワロススキーの裏に金粒がついています。


長くなるので効能などはまた後日書きますね^^


詳しく聞きたい!!と言う方はお気軽にお電話ください。


お電話は   04-7137-9504

お電話お待ちしていま~す

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ貝塚パート6  桜えびと削り節の専門店 カネジョウ本店  振動矯正 -凛-  馬料理 桜詩  京菜や そごう横浜店